FC2ブログ
    --.--.--
楽しい!    02.18.2017
月曜日。

仕事が終わりご主人さまの元へ☆

晩御飯に中華を食べながら週末の出来事をご主人さまに話してたら。

「今日はよく喋るな(笑)」って言われちゃった(。・ω・。)

なんか、聞いて聞いてー!って気持ちでいっぱいだったのかも(笑)

ご主人さまにはりなの思った事、楽しかった事とか全部聞いて欲しくなっちゃうんだよねー(´▽`*)

好きなものとか楽しいこととかいろいろご主人さまと共有したいのです♪

りなだけでなくご主人さまの好きなものとか楽しかったこととか聞くのは大好き!

それに聞けるのは嬉しいもん(*^^*)

話が逸れちゃったけど、この日はご主人さま主催の講習会のモデルを務めました。

2回目のモデルを務めたんだけど輪姦とは違う雰囲気ですごく緊張しちゃった(*´・ω・*)

しかも若い人ばっかりだし...

慣れない(笑)

でも楽しかったなぁ(o´∀`o)

中途半端に感じてしまうからムラムラ止まらなくて、
早くご主人さまのおちんちんが欲しい!って気持ちでいっぱいでした。

もちろん、みんなが帰った後にご主人さまにご奉仕の許可をもらい最後は挿れてもらえたよ♡

最後は中に出してもらえて幸せでした(´∀`*)

そうそう!
明日はバレンタインだっていうのにりなはご主人さまへのチョコを持参するのを忘れてしまいました(*_*)

ご主人さまは今度でいいよって言ってくれたけど...

もう!なんで忘れちゃったのー!ってしゅんって落ち込んじゃった(笑)

火水木はご主人さまといつも通りLINEしてました(´▽`*)

そして金曜日。

月1輪姦の日でした。

朝からポケモンのお話ししたり輪姦の人数増えたよ!って言われ焦ったり(笑)

輪姦を楽しみにお仕事頑張りました☆

あ、でも輪姦を、っていうよりはご主人さまに会えるのを楽しみに!が正しいかな(*´∀`*)

ご主人さまと合流して晩御飯を食べに行きました。

今日は某お弁当屋さん。

イートインスペースでポケモンしながら楽しくディナータイム♪

ご主人さまと楽しい時間を過ごせてほんとに嬉しい(*^^*)

お部屋に戻りいろいろお話ししてたら時間もあっという間にすぎていき...

「そろそろ時間だしお風呂入っておいで」って言われてもずっと喋り続けてたりなでした(o´∀`o)笑

☆つづく☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

とりあえず一安心     02.18.2017
先週、検査入院してたご主人さま。
退院したその日に会うことができました。
入院中のことや検査のことを聴きながらチョコを食べ楽しく過ごせたよ♡
2泊3日の入院だったんだけど、検査日の夜にご主人さまと電話で話したので結果は聞いてて安心はしてたんだけどね(b'v`●)
最近、しんどいってよく言ってたご主人さま。
入院中はなにもすることなくてずっと寝てたって言ってたし少しはよくなってるのかな?
追加検査の結果が心配だけどなにもなければいいなぁ(*´・ω・*)
帰りはご主人さまと電車で☆
いつもより人がいっぱいの電車。
ご主人さまは私の腰に手を回して寄り添ってくれました。
人が多いからこんな事してても全然わからなかったはず(笑)
りなはご主人さまの手を握るようにして立ってました(´∀`*)
そして最寄りのショッピングモールでお買い物。
某ハンズでご主人さまの探し物したりガチャガチャしたり楽しかったなぁ。
そのあとはスーパーでお互いお買い物してバイバイしました。
次の日もご主人さまと会えました♡
入院する前に特殊メイクを教わったご主人さま。
りなを練習台にして!って事で腕に斬られたような傷のリスカ痕を作ってもらいました(o´∀`o)
こうやってするんだ!っていうのがわかってすごく楽しかったよ♪
ほんと、すごく痛々しいの!
写メ載せたいけど苦手な人もいるだろうからやめとこうかな(笑)
見たい!って人がいたら載せるかも...?
まぁそんな人いないだろうけど(^◇^;)笑
でもまぁ。。。
ご主人さまの真剣な顔を見れて嬉しかったなぁ♡
そしてこの日もご主人さまと電車で帰りスーパーで一緒にお買い物してバイバイしました(b'v`●)
土曜日はりなの一番仲良いお友達の1.5次会で三ノ宮へ。
ご主人さまとLINEで写メ見せたり、大学のお友達と3次会まで楽しんだり...
とても充実した1日でした☆
次、ご主人さまと会うのは週明け!
バレンタイン直前だから準備しないとね♡
初めての...    02.14.2017
なんだか玩具とか見てるとだんだんムラムラしてきちゃって。

それは女の子も同じ。

女の子は手を後ろ手で拘束してたので、おっぱいとかいたずらしてる内にりなが責めてみることになりました。

初めておっぱい揉んでみたり乳首を舐めてみたり...

楽しいー(´∀`*)

いっぱい気持ちよくなって!って気持ちでご奉仕しちゃいました(b'v`●)

ご主人さまはそんなりなにいたずらしてきます。

嬉しい(o´∀`o)

ご主人さまにも2人でご奉仕したよ♡

2人でご奉仕するのも悪くないかも。。。

そして女の子のおまんこを舐めてる最中、ご主人さまはりなに後ろからおちんちんを挿れてくださいました♡

ちょっと恥ずかしかったけど気持ちよさの方が上回っててどうでもよくなっちゃった。

その後ご主人さまはりなと女の子を交互に犯して最後はりなの中に精液出してくれました♡

女の子に挿れた時はちょっとだけ泣きそうだったかなぁ(*´・ω・*)

実は次の日、ご主人さまに女の子ともエッチしたことあった?って聞いちゃったの。

ご主人さまはすぐに否定して一旦その話は終わったんだけど月曜日に会った時に、
「なんであんなこと聞いたん?」って。

もしかして怒ったかなぁ?とは思ってたんだけど...

やっぱり怒ってたのかな。

あんなこと聞かない!って言われちゃった。

「最後はりなの中に出したやろ?」って言われて。

なんかこれ聞いたら安心しちゃって...

りなの思い違いとかだったら嫌だから言葉にはしないけど、
りなが不安に思うことなんて1個もないって思えたの。

だから嫉妬とかなくなっちゃった(b'v`●)

いや、、、

嫉妬はまたすると思う。

ご主人さまのこと信じれてないのかな?って自己嫌悪もしちゃうかもしれない。。。

でもきっと大丈夫!

ご主人さまのことを信じてついていけば何も問題ないんだと思うから。

でもなんだかんだでこの出来事はすごくいい経験になりました☆

なによりレズってる姿でご主人さまが興奮してくれて嬉しかったしね(o´∀`o)

そしてまた楽しみな予定が増えて嬉しくなっちゃった!

そのお話はまた次回しようと思います♪

今年はちゃんとマメにブログに残せるように頑張ろうっと!
きっかけ    02.13.2017
もう2月始まってるけど今回は1月のお話です☆

1月中旬の金曜日。

お仕事終わってご主人さまと会ってました(o´∀`o)
牛乳買ってきてと言われたのでコンビニへ寄るついでにコーヒーとかもいる?って聞いてみたら返事がない。。。

どうしよう?最近、よくコーヒー作って飲んでるしなぁと思いながらもりなの分だけ買って行くと、

「俺の分は?自分のだけ買って!」って責められるのが想像ついたんだよね(^^;笑

どれがいいのか迷いに迷って結局カフェモカにしました☆

ご主人さまは「俺を太らせる気やろ」って言いつつも好きだったらしく喜んでくれました(´∀`*)

いろいろご主人さまとお話ししたり楽しい時間を過ごしてたまたま電車で来てたご主人さまと一緒に帰ります♪

ショッピングモールに入ってるスーパーへも一緒に行き、お弁当に入れる冷凍食品を選んでもらったりして楽しかったなぁ♡

家帰ってからもご主人さまとLINEしたり幸せ♡♡


土曜日。

昨日、インスタで全体的に見たときに大きく表示できるやり方ってどうするんだろ?って話してたの。

やり方がわかったのでご主人さまに教えてあげました。

LINEで楽しくお話ししてると「今日、打ち合わせあるんだけどりなも来る?」って!

いいの?って聞くといいよ!って言ってくれたので行ってきました(*゚▽゚*)

ご主人さまの打ち合わせ相手はりなと同じドMな女の子でした(笑)

ご主人さまが主催してるサイトに応募があった女の子なので予想はついてたけどね☆

りなは他の参加女性さんと会ったことはなかったから初めて会えて嬉しかったな(b'v`●)

いろいろ性癖の話ししたり女の子のお相手さんの話し聞いたり...

楽しい♪

女の子の次の輪姦の時なにしたい?って話から始まりいつの間にか、
りなも参加してみよう!って事になりました!

レズってみよう!みたいな感じ(笑)

りなはもともと興味はあったからわーい!って喜んじゃった。

その後、ご主人さまの小道具をいろいろ探ってるとボンテージ?拘束具?よくわからないけどいろいろ出てきました。

着てもいいよって言ってくれたので着てみることに♪♪

感想としては...

サイズって大事...って感じ。

りなは身長低いので余っちゃったんだよねー( ´△`)

もう少し背が高くなりたかったなぁ。。。

まぁいいけどね(´▽`)
年末のお話し    01.28.2017
まさか1ヶ月も放置してたとは・・・((((;゚Д゚)))))))

書いてたのにそのまま忘れてました(*´-`)

なのでまだ年末の話しになります(笑)

りなの去年の仕事納めは12月27日でした。

その次の日の28日。

ご主人さまにマッサージをしてもらいました(o´∀`o)

もう何回目だろう?

何回受けてもすごく気持ちいい♡

この日は今までで1番マッサージだけでいくことができた気がします。

マッサージしてもらいながら会話も楽しみます♪

「年明けにご主人さまの好きなアーティストがプロデュースしてるお店にランチに行ってくる」って話されてて。

「りなの誕生日にはりなも連れて行ってね!」
「わかった!(近所にある)定食屋でいい?(笑)」
「だめー!ちゃんとしたお店がいい(*´・ω・*)」
「えー...じゃあ○○ね!笑」
「そこもだめー!」

って感じでずっと話してたなぁ(´∀`*)

楽しい☆

りなの誕生日はどこに連れて行ってくれるのか全然わからないけど楽しみにしておこうかな♡

...行くのかわからないけど(笑)

性感帯のマッサージの時はずっと喘ぎっぱなしで会話にならなくなってきました。

マッサージが終わった頃には我慢できなくてご主人さまにおねだり。

「お仕置きだからだめ!」ってなかなか挿れてくれません。

駄々をこねてなんとか挿れてもらうことができました♡

ご主人さま、わがまま言ってごめんなさい(*´・ω・*)

マッサージの後だからかなにされても気持ちよくて。。。

気持ちよすぎて変になっちゃいそうでした(b'v`●)

思い出すだけで若干感じてしまいそうなぐらい気持ちよかったなぁ♡

終わった後は中にいっぱい出してもらえて幸せな余韻に浸りながらご主人さまとお話ししてました。

その次の日。

ご主人さまのお友達夫婦が来るということでりなも合流させてもらいました。

りなとも仲良くしてくれてる御夫婦なのです♪

1時間ぐらいかな?

いろいろお話しして楽しく過ごせました。

そのあとご主人さまともちょこっと話しして帰ることに。

楽しかったなぁ(´▽`*)

そしてまた次の日。

お昼ぐらいにご主人さまから電話がかかってきました。

「仕事終わって夕方ぐらいになるけどお雑煮用のお餅渡すから出てきて」って!

いいの?ってびっくりしながらご主人さまの仕事が終わる時間まで待ち、ご主人さまと合流。

お雑煮に入れる具材を選んでもらいバイバイしました。

まさか、3日連続出会えると思わなかったらすごく嬉しかったです♡

前年は寂しくて苦しかったのを思い出すとすごくいい年末になったなぁなんて思いながら年越しを迎えました(b'v`●)

そして1月2日。

りなは毎年、仲良いお友達とセールに行くんだけどご主人さまと連絡取りながらお買い物楽しんでたら。

同じショッピングモールにいるよ!って送ったら...

「そこまで行くから待ってて」って!

すれ違う程度だけど年始からご主人さまと会えました(´∀`*)

こんな感じで年末年始はたくさんご主人さまと会えてすごく、すごーく!

幸せでした♡

今年も幸せをいーっぱい!
感じられる1年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします(о´∀`о)
